2013/08/11

うれしいお葉書

本当に今年は暑い!そんな中、うれしいお葉書が、お店に届きました。
山桜の椀を買っていただいた可愛いお嬢さんからでした。

左に、頼家の墓の写真  
(石碑の裏に、側室、頼家、長男の墓があります)
なんとなく立ち寄った修善寺が、思った以上によく、
旅の中で印象に残ったお店に礼状をと〜
購入した「山桜の椀」を一生大切に使います。
と書かれていました。

修善寺に好印象をもってもらえたのもうれしいし、
山桜の椀を、そんな風に言ってもらえて、夫は「緊張する〜」とうれしそうでした。

Tシャツにリュックの旅、そして旅の写真を葉書に添える
軽やかで、若いっていいな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿