2013/09/12

吾亦紅

吾亦紅をいただいたので飾ってみました。
飾っているうちに乾いてきて、だんだんドライフラワーのようになってきました
吾亦紅は大好きですが、最近はなかなか見かけません。
近くの通称「ライオン山」(子供たちがそう言っていたのですが、どうしてなのでしょう?謎)の山道をかき分けて、一本発見すると嬉しい!枯れた蔓とか笹百合の枯れた物とかをとりにいっていました。今はその道も通る人もなくなり、ジャングルのようになってしまいました。
だから、たくさんいただいて、たくさん飾ることができて嬉しいです。


山桜 花器

欅 額
  
吾亦紅が、風にそよいでいるイメージで飾ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿