2013/12/31

今年もありがとうございました

今年もあと少しで終わりです。
早いもので、お店を始めて三年めになります。
お正月バージョン

以前に「点」の器を求めていただいた方が
「気に入って使っています」と再び来店される方が増えました。
使って良かったからと、また来ていただけるのは、とてもうれしいことです!
去年は山桜、今年は梅の椀「また来年くるからね〜」
「これで、毎朝パン食べています」
「旅館に荷物を置く前に、先にここに来ました!」
「以前買った山桜のお皿。こんな感じになりました!」
そして皆さん、「よろしく伝えてくださいね」と言われます。
うれしくて、夫にいらしゃった様子、言葉を伝えます。
あたたかい気持ちで、今年も終えることができました。
ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿