2012/03/12

誕生日

 サニーレタスと春菊と玉ねぎのサラダ












左から、黒い漆の器、ホウ(くるみオイル仕上げ)山桜(くるみオイル仕上げ)ドレッシングの乳化たオイルが木にいいようです

冷凍庫にあった合鴨のロースト かぶとサツマイモを添えて

実は、3月〇日は私の〇〇」歳の誕生日でした。
なにも考えていなくて、冷蔵庫のあったもので作ることに。。。

あとかぶの葉のポタージュ、湯豆腐(夫の晩酌の定番)わさびの三杯酢、チョコレートケーキ(母が買ってきてくれました)、いただきもののシャンパーニュロゼの紅茶(とても香りがすてき!) 



3月12日 ずっと忘れることのできない日から一年と一日

ふつうに生きていく「日々の大切さ」をあらためて思いました。

そして無念の思いで亡くなった方のことを忘れないこと、

きちんと生きること

あとどれくらいの人生なのかそれはわからない、悔いのないように生きようと




0 件のコメント:

コメントを投稿