2011/10/25

うれしいおたより

先日、雨の中、修善寺を訪ねていただいた方が、お店「点」の木の器を気に入って、、山桜の器、小枝フォーク、バターナイフ、少し大きめの陶器のカップ、欅の額など、買い求めていただきました。

メールで、その写真を四枚も!!送ってくださいました。
麻?のランチョンマット、山桜の皿にパン、大き目のカップに珈琲、ヨーグルト、美味しそうなジャムにバターナイフが添えられています。
イチゴのショートケーキに小枝フォーク、白い壁に欅の額。
わぁ おしゃれ!
お店にあったときよりも、ずっと輝いてみえます。
つくり手である夫も送っていただいた写真を見て、感激!

喜んでいただけて、本当にうれしい!
個展に向けて、ちょっと忙しくなっている日々、また頑張ろう!との思いを新たにしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿