2012/11/07

ベビーマグ

離乳食用に、食品を潰して赤ちゃんにあげられるように、取っ手を付けた器を作りました。
初孫の食い初めの時に使いました。
お店にも置いてありました。
過去形なのは、二つ作って、売れてしまったからです。
山桜 直径10,8センチ  高さ3センチ
買って行かれたのは、「大人」年配の方です。
御自分用です。
取っ手があるので、持って使えると。
そういう使い方、必要を感じているんだと。
また作ってもらいます。

中に入ってるのは「アビオス」というマメ科の野菜です。
ほくほくとして、茹でピーナッツのような感じ?
O i s i x おいしっくすという食品専門のインターネット通販から取り寄せている、隣のはちみつの「花の道」のOさんから、いただきました。
彼女は、食いしん坊なので、時々変わった食材をもらいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿