2013/04/03

木のカトラリー

木の皿を作っていますので、それあうような木のスプーンやフォークがほしいと言われていました。
ティースプーンや、スープを飲むような丸いスプーンなどは、時々作ってましたが、
サラダ用などほしいなと言われてました。
やっと作ってくれました(笑)
楠の皿 390×400
フォーク・スプーン メープル300

ジャムスプーン・長ティースプーン・フォーク・スプーン
山桜  180〜200
赤ちゃんの離乳食用のスプーンを、マグカップ用の長いものが欲しかったのでと求められた方がいたので、長い形もよいなぁと思い、提案しました。
お店にいらした方からお話を聞いことや、料理をして使ってみたり、他のギャラリィーで見たり、時には買い求めたり、本で目にしたりして、
「作る夫」と「使う私」ふたりで、よいかたちを作っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿